音楽のダウンロード

Yahooで音楽のダウンロードを始めたので
早速やってみた。
http://music.yahoo.co.jp/download/


なかなか快調である。
アルバムを購入する程ではないが
ちょっと気に入った曲というのがいくつかあって
それらを購入している。


自分は耳がいいほうではないと思うので、
音質に関してはなにもいえないが
正規な方法で 手軽に音楽を購入し、好きな時に聴けるというのはありがたい。


「正規な」というのは、
もちろんCDをコピーしたりという方法も
悪くはないと思うのだが、
自分が気に入ったアーチストの小さなパトロンとなって
小額でも 金銭を払い、
音楽を聴くという考えが好きだからだ。

*******************************************

明日は関東でゆきが降るらしい
あちこちで交通機関が止まったり
苦労する人もでるだろう
でも ゆきは好きだ
先日スキー場でたくさん見たばかりなのに
明日が楽しみだ。