食べた

せめて週末はなんか書こうとおもってみるが なにかこうかな〜


日曜に友達と日本酒飲んでおいしかった。日本酒は苦手だったけれど大丈夫な場合もあると再認識。飲み方によるのか?その際に「シカゴ」「裏窓」などDVDを色々見せて頂く。うむ。大変良い時間。


木曜には職場の同僚と食事。フォアグラが劇的においしい店に連れて行ってもらう。こだわり?のシェフのつくるうまいフランス料理。自分のところで菜園をもっているらしく、そこでとれたというサヤインゲンが素晴しくおいしい。さらにシェフの友人が持ってきたというタケノコを焼いたものもおいしかった。「たくさんつけておきましたから」と山盛りにそえられたさやえいんげんに同僚がねを上げていたので、自分がすべて食す。うま〜い


てなわけで 食い道楽街道まっしぐら な一週間でした。