こんにちは

3月ですね
桃の花がちらちらとめにつくようになりました
もう春なんですね
まだまださむいですが


風邪をひいている人が多いようです。
どうか気をつけて下さい


新しい車は快調です
買って良かったなーと思っています
いま一番楽しいのが
車を運転している時かもしれません


いつもいつも
まよって 立ち止まって それでも前に向かって歩いてきました
もちろん もしこうだったらと
思うこともあります
前に進んで 行き止まりだった時のために
後ろに戻る道を確保ておくずるさもあります


でもきっと また前に進んでしまう
見たことのない景色が見たいから


そんな私も
心がひりひりする時
誰かに寄りかかりたくなる時
傍にいてくれる
そんな人に いつの日かであいたいと思っています


さあ 今日も重たい腰を上げて
晴れた空に向かって 歩いていきます。